Q&A
解決済み

迷惑メール拒否フィルターについて

eoの迷惑メール拒否フィルターは「弱」にしないと、eoのメールが受け取れませんでした。そのため、迷惑メール拒否フィルターを「中」から「弱」に変更しました。mineoでは、eoの迷惑メール拒否フィルターのような無料のサービスはあるのでしょうか。スマホのメールアプリの設定ではなく、eoのようなメールアドレスの会社のサイトで設定するものをイメージしています。ちなみに、メールアプリはスマホにもともと入っていたGalaxyのメールアプリを使用しています。

とみぃ~
エース

とみぃ~さんのコメント
とみぃ~
とみぃ~さん・質問者
エース

arrows We F-51B(mineo(docomo))

>>1 このはさん

早速のご回答ありがとうございました。
eoの二の舞にならないよう「弱」で設定するしかないと思っています。大事なメールが届いていることに気付かなかったら困りますので。どちらかと言うと知り合いからのメールではなく、銀行など企業からの連絡メールを想定しております。
  • 2