Q&A
解決済み

【GPS感度が悪い】Aプラン、デュアルタイプ、isaiLGL22

マイネオに変えてから、Googleマップのナビ機能GPS 感度がものすごく悪いです。

立ち上げても GPS を測位中 とでて、現在地を掴んでくれません。

auの時は問題なく掴めていたので大変困っています。

LTEデータ通信が頻繁に切れる不具合もあり、その都度再起動しています。

何か改善策はあるでしょうか?

マヨ
マヨさん
エース

マヨさんのコメント
マヨ
マヨさん・質問者
エース

honor 8 SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>31 カナタさん
気にかけてくださりありがとうございます。

GPSは解決したのですが、LTEは相変わらず圏外病を発病しています。

思いつく限りの対応はしたのですが、室内・室外問わず定期的に圏外になります。電話もままならないので、困っています。

とりあえずはこの機種特有の症状として、使おうとは思いますが、
再起動する日々が続きそうです。
  • 32