Q&A
解決済み

最近、iPhoneで「Look Around」機能が利用できますが、iMacも利用できますか?

スクリーンショット_2020-09-06_11.41.31.png

今年の8月頃よりiPhoneで「Look Around」機能が実装されて、私の自宅近くでもつい最近「Look Around」が利用できるようになりました。

Google のストリートビューより画像が綺麗で、使い勝手も良いように感じました。

iMacでも「Look Around」が使えるのか、または近い将来、利用可能になるのかご存知であれば、ご教示頂ければ嬉しいです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

Catalinaでは見れませんが、Public Beta版のBig Surでは表示があったという夢をみたことがあります。

#Public Betaの内容については
#書いてはいけないことになっているので
#あくまで、夢をみたというだけの話です(笑)。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>1 鳰原れおなさん
おぉ〜、夢では見れるのですね^_^

夢を与えて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。
  • 2