Q&A
解決済み

GPSがおかしい

GPSがおかしく、自分自身の場所が1区画分離れています。
docomoに行くとsimを変えてもらえたのですが、それ以外は問題ないといわれました。そのあと、Appleに電話すると大丈夫とも言われました。

自身のケースに磁器が入っていたので、それが原因かと思い外してから、1週間が経ちました。最初は少し戻ったのですが、またおかしくなりました。
位置情報をOFFしたりONにしたり、バージョンを更新しましたがなおりません。
Appleに電話しても、変えてもらえなさそうです。

他に方法がありませんでしょうか?
教えてください。

めたもんまん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>2 めたもんまんさん

そうでしたか。
WiFiを使うと大丈夫というのも不思議ですね。

GPS情報を直接確認できるようなアプリを使ってみて確認してみると何かわかるかもしれません。
とはいえ、私はGPSの仕組みに詳しくないので、大したコメントができませんが…

力不足ですみません。
  • 3