Q&A
解決済み

おすすめのナビがあったら教えてくださいませ。

ナビのおすすめがあれば教えて下さいませ。
本日、エントリーパッケージがとどき、AUからののりかえの申し込みをいたしました。
いままで、スマートパスに加入し、スマートパス無料で使えるナビを活用しておりました。私は方向音痴でかなり迷子になるため必須なのですが、いままでドライブサポートfor au のみしか使ったことがなく、できれば同じような感じでつかえるもの、なおかつ無料でつかえあやしくないアプリはないのだろうかと思いまして、おすすめがあれば教えていただきたいです。有料のがよかったら有料のものでもよいかなとおもっています。
MY地点の登録や、検索履歴で確認できたり、あとはみやすさと音声案内もほしいです。ナビがあっても迷子になるひとです。

アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

こた
こたさん
エース

mvkw72さんのコメント
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

自分は、シンプルにgoogle mapを使っています。
auのナビにどのような機能があるのか知らないのですが、
google mapでも次の交差点で右に曲がってみたいな目的地までの案内は普通にしてくれますし、
渋滞情報も地図上に渋滞している道は赤色、空いている道は緑色みたいに表示してくれます。

あと、Y!カーナビもインストールしていて、あまり使ってないのですが、
曲がる交差点名を言ってくれたりgoogle mapよりも多機能だった気がします。
  • 9