Q&A
解決済み

おすすめのナビがあったら教えてくださいませ。

ナビのおすすめがあれば教えて下さいませ。
本日、エントリーパッケージがとどき、AUからののりかえの申し込みをいたしました。
いままで、スマートパスに加入し、スマートパス無料で使えるナビを活用しておりました。私は方向音痴でかなり迷子になるため必須なのですが、いままでドライブサポートfor au のみしか使ったことがなく、できれば同じような感じでつかえるもの、なおかつ無料でつかえあやしくないアプリはないのだろうかと思いまして、おすすめがあれば教えていただきたいです。有料のがよかったら有料のものでもよいかなとおもっています。
MY地点の登録や、検索履歴で確認できたり、あとはみやすさと音声案内もほしいです。ナビがあっても迷子になるひとです。

アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

こた
こたさん
エース

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>29 kouzouksさん
一つ書き忘れましたgoogleナビですとスマホ圏外表示になりましても、ナビは継続して続行GPS機能のみで音声道案内します。
道路地図はボケた感じの道路表示に切り替わります
もう一つ 
ナビ案内中右左折曲がる直前になりますと画面がポップアップで表示がでますので曲がるとき分かりやすいと思います
yahooは圏外で使用したことがないので分かりません
  • 30