Q&A
解決済み

おすすめのナビがあったら教えてくださいませ。

ナビのおすすめがあれば教えて下さいませ。
本日、エントリーパッケージがとどき、AUからののりかえの申し込みをいたしました。
いままで、スマートパスに加入し、スマートパス無料で使えるナビを活用しておりました。私は方向音痴でかなり迷子になるため必須なのですが、いままでドライブサポートfor au のみしか使ったことがなく、できれば同じような感じでつかえるもの、なおかつ無料でつかえあやしくないアプリはないのだろうかと思いまして、おすすめがあれば教えていただきたいです。有料のがよかったら有料のものでもよいかなとおもっています。
MY地点の登録や、検索履歴で確認できたり、あとはみやすさと音声案内もほしいです。ナビがあっても迷子になるひとです。

アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

こた
こたさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 こたさん

ダウンロードは無料だけど、本格的に使おうとすると月額料がかかるんですね。
確かに月300円は高いように思います。

無料のカーナビとして評判がいいのは、Yahoo!カーナビじゃないでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.apps.navi&hl=ja

お望みの機能がすべて満たされるかどうかはわかりませんが、こちらは完全に無料で使えます。
  • 3