Q&A
解決済み

トヨタカーナビ Tコネクト接続について

IMG_20170625_140712.jpg

トヨタカーナビのTコネクトの接続が出来なくて困っております。

今までAUスマホで問題なく接続を出来ていましたが、先日マイネオdocomoに
変更して一部機能の接続が出来なくなってしまいました。

ナビへはBluetooth接続をしています。
ナビとスマホ間のペアリングはOKでカーマルチメディアを認識しスマホ側でも表示されています。

ハンズフリー電話機能は問題なく使用出来ています。

問題は、センターに接続出来ません! アプリのアップデートや保守点検などもセンター経由のため繋がらずに上記の画面表示になってしまいます。

Tコネクトをdocomoでコントロール出来ている方がおられましたら良きアドバイスをお願いします。

宜しくお願いします。 <m(__)m>

うなっぺ
ベテラン

うなっぺさんのコメント
うなっぺ
うなっぺさん・質問者
ベテラン

IMG_20170701_144841.jpg

>>10 えでぃさん

感謝であります! アホな私はかなり悪戦苦闘しましたが、何とか無事にWi-Fi接続が出来ました。

今までWi-Fiって一回も使ったことがなくて・・・ルーターがないと繋がらないものだと思っていました(;´・ω・) 本当にありがとうございます!
これでナビの機能はすべて使えるようになりました。

Yah●●!知恵袋に投稿したら、フルボッコになるような質問にこんなに丁寧に回答をしてもらい本当に助かりましたし感謝します!

涙で前が見えません・・・・(^^)/~~~
  • 14