Q&A
解決済み

mineoさんぽについて

先日からmineoを使い始めたんですが、今日アプリを見ていてmineoさんぽというものを開いてGOOGLEと連携させようと思ったら、このアプリをブロックしましたと出てしまい連携ができません。何か手立てがある方いらっしゃいましたら教えてください!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

当然、mineoアプリは最新ですよね。
こちらご参考に。
https://king.mineo.jp/reports/280063
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

>>2 ねこのめさん
一度、アプリを立ち下げ、再立ち上げや、
アプリへのログアウト後にログインで改善しませんか。
あと、端末の強制再起動とか。
  • 3
ねこのめ
ねこのめさん・質問者
ビギナー

>>3 BM320Iさん

どれも試してみましたがだめでした。
サポートに問い合わせてみます。
ありがとうございました。
  • 4