Q&A
解決済み

スマートウォッチのカスタマイズ

IMG_2266.jpeg

スマートウォッチの使用してるGLORY FIT F18(ID-1714) ですが
時計の画面をカスタマイズするべく
自身の好きな写真で作りました。

その際、時間及び表示したい項目は選べないのでしょうか?
好きな写真を選んだら同期するしか選択肢は無かったのですが
固定のものしかないのでしょうか。

出来れば時間は秒まで分かるスタイルと
歩数入れたいのですが。
自由に選べるのは画面のデザインだけですか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 30 件

https://ameblo.jp/yoboyobogg/entry-12687136836.html

によるとデザインのみ。(同一?)

アプリ作成元への問い合わせ願います。
あとはアプリ変更かスマートウォッチ買い替えくらいしか思いつきません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 ガゴゼさん
出来なさそうですね…
せっかく好きなデザインで出来る~って嬉しかったのに。
残念です。
他に対応のアプリがあれば良かったのですが。

ありがとうございました。
  • 2