Q&A
解決済み

iOSでファーウェイヘルス(アプリ)をお使いの方、使い勝手をお聞かせください。

Herb tea
Herb teaさん
マスター

kurohigecrankさんのコメント

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

自分もHUAWEI BAND6を買いました。
連携スマホはAndroidですが、旧型のBAND4をiOSで使ってました。

たしか、iOSだとフル機能は使えなかったと思います。
でもご希望の内容は叶えられると思います。
メモの同期は出来ませんが、それはリマインダーなどで通知を飛ばせば可能だと思います。

て、ここまで書いて気付きました、前のQ&Aでも私答えてましたね(笑)
しかも同じようなことを(笑)

実際に使用しての体感ですが、精度やレスポンスはすごくいいですよ~。
デザインもいわいるBANDタイプではなく、Watchに近いのですごく気に入ってます。
Watchフェイスも結構選べて楽しいです。もっと色々ほしいなら有料で買えますし。
  • 11