Q&A
解決済み

mineoさんぽ

コロナの影響もあって、自宅で仕事するようになって、毎日ウォーキングするようにしてます。
mineoさんぽは、ミッションをクリアするとチップをもらえらので、それをちょっとだけ🤏楽しみにしてます。

そのミッション2クリアの歩数が、数日前まで、6000歩やったのに、昨日は3000歩になってて、今朝は、ミッション2クリアが600歩になってるようです。
ミッションクリアの条件が変更されたんでしょうか?
Q&Aとか検索してみたけど、ミッションのこと書いてないんで、ここに質問してみます。

TB22
TB22さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,038 件

回答を書き直しました。
クリームメロンソーダさんの回答を見て納得しました。
なんか、張り合いが無くなりますね。
  • 2