Q&A
解決済み

ラーメン食べたいです。

ここ最近、外食を控えていました。

ラーメン食べたいです。

おすすめのラーメンを教えてください🍜

玄
さん
SGマスタ

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

ラーメン、というと関東圏では松戸のとみ田とか湯河原の飯田商店が有名店になってしまいましたが.....。

個人的に聞いた限りでは、結構な変わり種ラーメンとかあるようです.....。

※この前話を聞いた限りでは「イタリアンラーメン」というのがあるようで?
●チーズラーメン、 | ドゥエイタリアン
https://www.dueitalian.jp/

正統派ラーメンだとお手軽にある程度カバーするには新横浜のラーメン博物館でサクッと回ってしまう、のが良いかもしれないですね。
→ついでにその足で横浜中華街まで~(^^)
  • 4