Q&A
自己解決済み

Windows10でゆうちょ認証アプリを使いたい

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>27

訂正。
「現在確認している端末」の表にiPhone7とiPhone7Plusしか載っていませんが、これは「不具合を確認している」という意味みたいですね。
症状として「平成31年度以降に発行された運転免許証を読み取ることができない。」と書いてありました。

それ以外は、iOSのバージョンやandroidのバージョンの対応状況しか載っておらず、機種名の記載は無いですね。
という事は、OSのバージョンさえ満たせば、対応端末という事なんでしょうかね。
でもタブレットは、「ご利用環境として定めているものではない」と書いてあるし、意味がわかりません~
https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html?id=2447
  • 30