Q&A
自己解決済み

Windows10でゆうちょ認証アプリを使いたい

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>13

androidエミュレーター+ゆうちょ認証アプリを使って、windws上のゆうちょダイレクトでちゃんと振込が出来ました!
スマホを使わずPC1台で完結するのは結構便利です。

ただandroidエミュレーターが超重いです。
起動途中で停まってしまったり、今日はwindowsがブルー画面になってしまいましたorz

でも、窓口やATMで振込したらお金がかかるし、お金を引き出したら小銭引出の手数料を取られるし、八方ふさがりでもうネットバンクを使う以外方法が無く。
とにかくエミュレーターでネットバンクが使えるようになって良かったです!

皆様ありがとうございました。
  • 16