Q&A
解決済み

メルペイ

oshige
oshigeさん
Gマスター

端末を変更したのでこうなってしまったのですが、解除出来ないのですが?

あんしん支払い設定の上限額が自動で設定される場合
お客さまの安心・安全のため、以下の場合においては自動で上限額を設定させていただきます。また、自動で設定された上限額を変更する場合にはSMS認証が必要となります。

端末を変更した時
他端末からのログイン時
新規ログイン時
アプリを再ダウンロードした後のログイン時


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

20220330_203156.jpg

私も端末を変えたら0円になってました。
SMS認証で金額を変更できます。
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

>>4 oshigeさん
機種変更すると色々制約が出てきますね。他の電子マネーでも、いざ使おうと思ったらログインをしないといけなかったりで焦ります。
私は最近メルペイ使ってなかったので、oshigeさんのQ&Aを見て慌てて上限額の設定を変更しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>5 えでぃさん
設定しないにすればいいのですね
  • 6
あとの1件を表示