Q&A
解決済み

子供のコンビニおつかいに良い電子マネーは?

さと
さとさん
SGマスタ

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>43 さとさん

うちの家族がEdyカードかざしてチャージしていたのは「いつでもチャージ」機能だったんですね。

いつでも…と名付けられているのですから,1日1回の固定金額ではなく,1日数回のバリュアブルにして欲しいところです。

AndroidのEdyアプリ(おサイフケータイ機能)ですが,金額はいくつかから選択ですが,1日1回の制限はなかったはず。

これからRakuten Miniを手放してカードへ戻るので,チャージする際には気をつけたいです。

情報ありがとうございました。
  • 44