Q&A
解決済み

子供のコンビニおつかいに良い電子マネーは?

さと
さとさん
SGマスタ

niko6マーミーさんのコメント

ナナコにチャージしてもたしてましたよ。
で、足らなくたなったら千円ぐらいもたしてチャージしてもらってきーって。感じでした。

セブンスタッフなんですが、
余談です。
中学生が学校かえりにPayPay支払いで買い物してるこみて!すごい!
中学生スマホ持ち込み禁止なはずなのにーと。

家でチャージ

ナナコのクレジットチャージってのがありますね。
オートチャージ最低ある金額したまわると勝手にオートチャージです。
https://www.7card.co.jp/セブンカード/nanaco

とりあえずはりつけときますね。

簡単ですけどーー
すぐかえるわーって子供さん金銭感覚なくならないようにねぇ。
スタッフからみて小学生とかお買い物きても働いてないから、袋つけてっていいます。
お金の価値わかってる?っていつも思う、 
貧乏人の感覚なのかもしれませんが。
余談なんでスルーしてください。
  • 12