Q&A
解決済み

グーグルでの検索

BWoods
BWoodsさん
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

わたしも、同じような経験をしたことがあります。私だったら、すかさず別のブラウザで対処します。Mincrosoft(の仕様)に振り回されるのは、人生の大事な時間を無駄にしていると感じます。

ところで、"新しい InPrivate ウインドウ" を利用して、google サイトを検索できませんか?

あとは、WiFi接続が パブリック か プライベート かで、セキュリティ設定が影響している可能性もありますね。

DNS関係であれば、一時的に 8.8.8.8 を追加する方法も。
そもそも、お使いの環境で www.google.com に到達できるのかも試したほうがいいですね。(別のブラウザで接続できればOK)
  • 4