Q&A
いつでもOK

SAP は何かの略なのか?

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>5 yoshi君さん

> そこまでお調べになっているのなら、頭の文字を取って
> 会社の正式名称にしているとしか答えようがないと
> 私は思うのですけれどね。

英語版の SAP.com「What is SAP」のページにきちんと詳細が書いてあります。
「System Analysis Program Development」がその後略語( later abbreviated to SAP)となっている、と。

スレ主が『正解先のリンク張らないでください。』とおっしゃるので、リンクは貼りません。
詳細は皆様で翻訳でもしてください。検索し、自分自身で調べればすぐ分かることです。

※SAP.comでの企業紹介程度でしたら
 私はそのまま nativeで読みました。
  • 9