Q&A
解決済み

『mineoハリウッドザコ支店』が気持ち悪い

田沼雄一
レギュラー

YAKUN0290さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>2 暁二等兵さん

エイプリルフールの企画だとわかっていたって不快なものは不快でしょう?
真に受けるとかそういう話では無いと思います。
私は正直言ってこの企画は滑っていてつまらないと思います。

マイネ王のユーザーが掲示板でこういうネタをやるならそれは大いに結構なんですよ。
興味の無いネタならスルーできますし。
でも公式がやるのははっきり言ってお寒いですしポップアップは邪魔です。

そして私も投稿者さん同様に気持ち悪いと思っていますが、何が一番気持ち悪いかって言うとスタッフブログのコメント欄の絶賛の嵐ですよ。
僅かに苦言を呈している方がいますが、大半は手放しで喜んでますよね。
あの芸人さんが好きな方がこれを良いと言うのは理解できますが、それでもあれを見るとより一層冷めた目になりますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6