Q&A
いつでもOK

LaLaCallがMafeeのアプリプライバシー警告に引っかかった。

データの露出にかかる警告
 以下の情報を利用する旨の警告の様、最初の位置情報は不要と思うが信頼するアプリに登録するしかないんでしょうね?
 ・正確な位置を確認
 ・端末のメールアカウントを確認
 ・電話番号を参照
 ・連絡先リストを参照

sin_garo
レギュラー

バギンズさんのコメント

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

LaLaCallより、マカフィーを使ってはいけません(笑)

マカフィー使うなってあっこっちに書いてますが、マカフィー使っている人、多いですね
古参の粗悪ソフトが生き残っている理由は、アホなパソコンメーカーがバンドルするからかな
騙されちゃダメですよ

有料のセキュリティソフトは、
国産がいいならウイルスバスター
海外産ならESETかカスペルスキー
以上
ノートンは極遅の360を出したので信用していません

フリーのアプリは、いろいろありますが、セキュリティは弱いです
  • 2