Q&A
解決済み

マイネ王に書き込みする時エラーになる文字ありますか?

マイネ王のQ&Aなどにコメントをする時に送信ボタンを押しても送れないことがあります。半角英数が入っているのかな?と思い、全角にしてみたりしています。
何か法則がありますか?ご存知の方がもしいらっしゃいましたら、ご指南頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Cocoママ
ベテラン

鵺鳥(ぬえどり)さんのコメント

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

iPhone6でSafariを利用しています。
コメント投稿ができない時や操作が無反応になった時は、メモリ解放アプリを併用しています。
…そんな時は決まってメモリ圧迫しているようで、解放してやると大抵は操作可能となります。
ただiPhone6は1GBの容量なので、随時メモ帳での作文をしないと、メモリ解放と同時にSafariが再読み込みする事があるので編集内容が雲散霧消しちゃいますよ(^_^;)
  • 12