Q&A
解決済み

アラーム音の設定を元に戻したい(Arrows M02)

アラーム音設定画面.png

Arrows M02の標準アプリ「時計」のアラーム音設定で困っています。

通常、アラームを作成してアラーム音を設定すると、添付画像左のようにカテゴリを選択する画面が出て、アラーム音を選ぶと一覧(画像中央)が出てきます。

自分のM02はそのとおりに動作するんですが、妻のM02の操作をミスったらしく、アラーム音を選んだ時点でカテゴリ選択画面が出ずに、画像右のようにファイルマネージャーが表示されます。

この状態を元に戻したくて試行錯誤してますが、うまくいきません。時計アプリは強制停止か無効化するしかなく、再インストールができません。

元通りにカテゴリ一覧を出せる方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

Tokos
Tokosさん
マスター

Tokosさんのコメント
Tokos
Tokosさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 きゃすたさん

アドバイスのとおりに操作したら元通りになりました!

結構悩んでいたのが四時間で解決して、本当に助かりました。ベストアンサーにさせていただきます。

ありがとうございました。
  • 2