Q&A
解決済み

発信確認または誤発信防止

最近ガラケーから引っ越しました。何度かやってしまったのは、通話の誤発信です。今は怖くなったので慎重にやってますが、なにか安心できる方法はないでしょうか。アプリは、call confirm などの発信確認も誤発信防止も試したのですが、かなりスルーするので安心できません。プレフィックスのアプリを入れて、電話帳はデフォルトでないものを使うくらいしか思い付きません。

detective
detectiveさん
マスター

detectiveさんのコメント
detective
detectiveさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

皆さん、いろいろとご返事ありがとうございます。
困っているのは、カバンの中やポケットの誤発信ではなくて、着信確認のときなどの誤発信です。
着信があり、出られなかった番号を確認しているときに触れてしまい、発信してしまいます。慌てて発信をとりけすのですが、ちょっと遅れると、相手に着信記録が残ってしまいます。
  • 6