Q&A
解決済み

mineoスイッチについて

検索してみたんですが、見付からなかったので質問させて頂きます。

mineoスイッチの事なんですが、
Androidの方は 画面の下部に「メイン・マイページ・コミュニティ・メニュー」とあり、
マイページやマイネ王に来れるのですが、
iPhoneの方は、「メイン・メニュー」しかありません。

iPhoneのmineoスイッチからは、マイページには来れないのでしょうか?


iPhoneは娘が使っていまして、私が時々パケット利用をチェックしているのですが、
iPhoneから見れないので、
私のこのページからログアウトし、娘のIDでログインし、
また娘のIDをログアウトし、私のIDでログインして マイネ王を見ています。
(娘はマイネ王は見ないし、登録IDも知らない状況なので、娘のiPhoneにmineoスイッチ以外のアプリを入れる予定はありません)

毎回ログアウトとログインを繰り返しているのですが、
iPhoneのmineoスイッチから マイページに来れたらいいなと思っている所です。

よろしくお願いします。



マニャコ
エース

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

IMG_4654.PNG

>>1 nori@seikapapaさん
こんな感じですね
通知領域を上から下にスワイプすると残量が簡単に確認できますよ
  • 3