Q&A
いつでもOK

SHL25でwifi Matic Auto ON OFFというアプリが動きません。

SHL25(au)でwifi Matic Auto ON OFFというアプリが動きません。
どこかでSHL25ではダメだと見た記憶があるのですが、動いている人がいたら、使い方(設定?)を教えてください。自動接続/切断をする良いアプリがあれば、教えてください。

こうばん
ルーキー

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

SHL25では、動作しなかったと書いてあるようですね
おそらく、Sharpの採用しているWi-Fi機器とドライバーの問題でしょうね
ただ、自動Wi-FiOnとかOFFとかのアプリのニーズが私にはわかりません。
本来、意図しないONまたはOFFとなった方が問題ではないでしょうか?
ONになっているということは、意図しない進入も許すことになります。
自分の責任でONとした方が安全だと思います
また、ONにしたからハードスイッチではないので直ちにONにはなりません。
ネットワークとは、節約スイッチでもそうですが、多少ルーズな反応です。
  • 5