Q&A
いつでもOK

mineoスィッチの不満なところ!

それは、ずばり!

eoIDの入力を求められる事!

一旦アプリをインストールするときに、ちゃんとeoIDを入れただろうが!
何で使っている最中に、何度もeoIDの入力を求める仕様なんだ!

ライバル(?)のIIJmioの「みおぽん」は、一旦アプリを入れたら二度と入力を求められない!好きな時に、低速モードと高速モードを切り替えられる。

いざ高速モードに切り替えるときに、「eoIDを入力して下さい」などと言われても、そんなもん覚えていないっついーの!

この仕様は、是非早急に改善したいと思いますが、皆さんどう思いますか???

Resortdiver
マスター

あきぼうさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au))

ログアウトしなければ良いだけだと思いますが。
  • 3