Q&A
解決済み

ATOK for Androidの新規インストールについて

エスパーダ
マスター

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 154 件

>>5 エスパーダさん

私が現在使っているATOK for Androidは、契約時期により初めからサブスクリプションのPassportの一部でした。

エスパーダさんはもしかして以前の買い切りバージョンをお使いなのでしょうか。
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=057301

アプリをダウンロードできて認証ができれば使える可能性はあるものの、遠からずPassport版への乗り換えを迫られるのではないかと思います。(移行ツールで以前の買い切りバージョンを入れられるかは不明です。)

移行だけするのであれば、1ヶ月だけPassport版を契約して(30日の無料体験があります)、変換学習履歴などを出力することもできますね。
  • 6