Q&A
解決済み

AndroidのVivaldiでWebページのダウンロード

久禮@urara
エース

Prometeusさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 25 件

Screenshot_20240329-135001.jpg

>>5 久禮@uraraさん

メニュー画面の設定が自分と違いましたか。

画①→下部にある『設定』→画⑥の『メニュー設定』にはいり、画⑦『プリセット』か画⑧『カスタムレイアウト』で『このページをダウンロード』を追加して貰うしか方法がないかもしれません。

メニュー画面のカスタムは5項目しか設定できないようなので、現在使用している設定を変更すると使い辛くなるかもしれませんが。

『このページをダウンロード』は自分の分かる範囲ではここにしかなく、メニュー画面を変更したくない場合はダウンロードする度、設定変更が必要で面倒だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10