Q&A
解決済み

SmartLauncherお使いの方に質問です

IMG20230911123409_2.jpg

お世話になります。
現在使用している端末に不具合があり、交換品にデータ移行をしているところです。

写真左が現端末、右が交換端末で、同じ機種です。

大体上手くいったと思うのですが、ホーム画面の下部が新旧で違い、これを現端末と同じにしたいのですが、上手く行きません。

端末はどちらもアプリのバージョンは最新で、現端末でバックアップファイルを作り交換端末で読込復元しましたが、この通りの状態です。
Androidのバージョンもどちらも同じです。

下に3つのボタン?が表示されているのに慣れているので何とかしたいのですが、変え方を知ってらっしゃる方居ませんでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

こちらを参考に 3ボタンナビゲーションに切り替えてくださいね(^o^)丿

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/navigationbar.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
昴(M45)
昴(M45)さん・質問者
エース

AQUOS sense4 plus(IIJmio) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 imaru2019さん
ありがとうございました!
スマホ側の設定だったんですね。
SmartLauncher側の設定だと思いこんでいました💧

無事同じ画面にする事が出来ました。
感謝です✨
  • 2

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

>>2 昴(M45)さん

無事に設定できたようでよかったです。

また、ベストアンサー選定ありがとうございました(^o^)/
  • 3