Q&A
いつでもOK

手をつないで見る物語 の表示

マヤ
マヤさん
ベテラン

マヤさんのコメント
マヤ
マヤさん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 13 件

Screenshot_20230505-234924.png

>>11 yoshi君さん

#4添付画像でステータスバー下のアプリ画面最上部がChromeのものだったのでそう思ったのですが、違いましたか?
私の場合#Q添付画像のとおりマイネオアプリ内表示のものです。なお、ヴァージョンは4月公開の 2.13.00 です。
マイネオアプリで「⁝」で表示されるメニューは添付画像のとおりです。Chromeでのメニューは#8の添付画像のようになります。
なお、この添付画像はZenfone Max でも再現したもののスクリーンショットです。

BM....さんが投稿削除されたようで見にくくなってしまったのですが、私の投稿意図は「マイネオアプリでみんなが再現するならサポートものかな?」
というもので、「ブラウザーで見ればいいじゃないか」との答えが欲しいわけではないので。

よろしかったら「再現したよ」との投稿お待ちしております。
  • 12