Q&A
解決済み

LINEのデータ移行(iPhone⇒Android)

金太郎22@さくら🐾
Gマスター

金太郎22さんのコメント
金太郎22@さくら🐾
金太郎22@さくら🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 248 件

皆さん、色々な情報を提示して頂き感謝します。

iCareFone for LINEを使ってバックアップを取ってみました。
LINEで添付したファイルも一覧で表示され便利です。
表示されたデータを見ていて1年半くらいかかる重要な案件で
有る方とかなりの分量のやり取りをしていたのを思い出しました。

iPhone⇒Androidへの移行は上記の案件が終了するまで保留する事にしました。iCareFone for LINEを使えば完全に移行できるのでしょうが試すにはタイミングとしてはまずいと判断しました。

これさえなければ標準のQRコードから読み取る形で移行したと思います。

暫定ですが、Androidの方には別アカウントでLINE登録しました。

ありがとうございました。
  • 12