Q&A
自己解決済み

upnoteの有料(プレミアム)をお使いの方へ質問


( ˘・з・)チェッさんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>5 yoshi君さん
キャンペーンで安くなってるので、今のうちに買い切りのライフタイムプレミアムへ移行しても良いのですが、まだevernoteを完全に辞めた訳ではないので。
 なので、本格的に変える時にライフタイムプレミアムへと思ってました。なのに今すでに有料プランの機能が使えてる。
 今、気づいたんですが
そもそも、ライフタイムプレミアムとサブスクリプションの機能が同じなのでこうなるのは当然とも言えますよね。
 サブスクはあくまでお試し的プランなので更に限定的な機能解除にすべきです。

というか書いてて更に気づいたのですが、ライフタイムプレミアムへ移行すると更に付加機能があるのかも。

 そうでないと、アップロードした画像をアプリ側で勝手に削除したりできませんから、解約後も使えるのは当然ちゃ当然。
  • 8