Q&A
解決済み

PayPalの1000円クーポン、どこで使うのが良いですかね…?

Screenshot_20201120_052804_com.huawei.browser.jpg

PayPalからメールが来て千円クーポンとやらを貰いました。
しかし、PayPalって使えるところそんなに無いような…。

楽天市場でMate 30 proの保護フィルム買おうと思ったら出店者が対応してませんでした😂そんなパターンもあるのね

明後日までに千円使うような何か…。
本当に何も思いつかなかったので保護フィルム買うかーとなったんですが。

どこかここで使うのがおすすめ!ってお店あったら教えて欲しいです。

さかゆう
Gマスター

うでうでこさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone XS Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私はgoogle playでplay ブック買うのに使いました。
何かちょっと読みたい本があると、こういう割引で買っています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2