Q&A
解決済み

エントリーコードって?

エントリーコードって何に使うんですか?
先日初めてコインを使ってみておみくじで10Gも出てびっくりしました。
エントリーコードも有意義に使いたいのですが、使い方がわかりません。。。

さえぴ
さえぴさん
ルーキー

草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

私は回線追加の時に使いました。

もっと安い方法があると聞いたのに、すっかり忘れて先日またエントリーコード使って回線追加してしまいました(^◇^;)

因みに回線追加したのは、
SプランとDプランとAプランでどう違うか知りたかったからです。

しばらく使ってみたのですが、
うちの場合はDプランが一番使い心地が良かったので、
SプランとAプランは解約してDプランだけにすることにしました。

アプリで調べたら、私の行動範囲はドコモの基地が沢山あって、
中でも一番近い基地が、うちからだと田んぼばかりで全く障害物が無い方向にある高い塔なので、
そのせいでDプランが一番電波が入りやすいみたいです。

もう全部のプランを試してしまって、最後の入れ替えなので、
今後はエントリーコードを使うことは無さそうです。

本来は、友達や家族にmineoを紹介する時に「これを使うと手数料がタダになるよ」と言ってプレゼントするものなんでしょうね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5