Q&A
解決済み

王国コイン集めについて

Screenshot_20200807-153302_(1)_2.jpg

マイネオアプリからファンとくの項目を表示した画面です。
心当たりのある方は回答いただけると助かります。
(コインを集めたところで、おみくじで1GB以上に変身するくらいのものですが、せっかくなので穴埋めしたくなりました。)

・スタッフブログコメントは条件達成後翌日のコイン送付でしょうか?

・誰も紹介してませんし、そのような痕跡もありません、しかし条件達成扱い???

・チップがほしいです。

チップ交換してほしいです。
m(_ _)m

そこはかとなく
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200426_230415.jpg

新しいファン∞とくはスタート前に活動があった場合、今年度のカウントとして判定されています。

ご家族など今年の3月以前に紹介されていませんか?

mineoマイページのファン∞とくバナーから、いつ、どの条件でコインが付与されたか確認ができます。

2020年3月3日に画像のようにコインが付与されていましたら、新しいファン∞とく制度スタート前に紹介していることになりますね。

スタッフブログへのコメントは今日クリアされていますので、明日判定、明後日付与となるはずです。

マイネ王の連携をはずさずにお待ちくださいね。
  • 6