Q&A
いつでもOK

ZOOMの使い方を教えてください、あるいは、よくわかるサイトを教えてください

ZOOMを使ってみたものの、初めてのZOOMをZenFone6でしたため、カメラがくるくる回って、とてもしづらかったです。

チャットのコメントを見ようとするたびに、カメラが後ろに向く。

これは、液晶側にカメラが無いZenFone6特有なので、パソコンか他のスマホやタブレットにすれば問題は無さそう。

それ以外にも、よくわからなかったので、参考になるサイトなどあれば教えてください。


麻稲翁(mineokina)さんのコメント

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>12 ふみえもんさん
すいません。多分、代わりに答えてくださったものと思います。
私はZOOMの知識が少ないので、返事がなかなか書けずにいます。
見ていないわけではないのです。
返事が遅くてごめんなさい。
  • 14