Q&A
解決済み

iCloudが満杯

半年前にiPhoneを買い換えるときにはiCloudはガラガラだったのですが、昨日から急に満杯のメッセージが出始めました。
こんなことってあるのでしょうか?

何をすれば良いか分かりません。
分かる方、教えていただけませんか?

marumaru218
マスター

monsaさんのコメント
monsa
monsaさん
ベテラン

おそらく、写真のバックアップがたくさん容量をくってると思いますよ。iCloudの内訳で何が多いか解ります。でも、スレ主さんがパソコンのiTunesを使ってのバックアップをやらずにiCloud一本なら、有料ですがiCloudの容量を上げて全てiCloudにバックアップしておくほうが、紛失や故障時には安心かと。
  • 3