Q&A
解決済み

「ゆずるね」の反応が悪いです

mineoアプリで「ゆずるね」を押して、「宣言中」と表示。
その後、「タイムライン」あたりのページを見て、mineoアプリのホーム画面に戻ると、
「ゆずるね・宣言待ち」に戻ってます。

また、mineoアプリで「ゆずるね」を押して、「宣言中」と表示後、
「機能・データ通信」のページで「ゆずるね宣言待ち」になってます。
押して「宣言中」になりますが、mineoアプリのホーム画面に戻ると、「ゆずるね・宣言待ち」に戻ってます。

ということで、翌日は宣言していないことになってしまうようです。
夕刻の6時ぐらいにいつも翌日の分の「ゆずるね」宣言をしていますが、
同じような現象のかたいますでしょうか??

mineoアプリのホーム画面の表示をカスタマイズしてるからかもしれません。
あるいは、機種依存なのかな〜。
いやいや、HUAWEI nova(mineo)なんて、けっこういるぞ。

えのく
えのくさん
Gマスター

えのくさんのコメント
えのく
えのくさん・質問者
Gマスター

>>31 ぐ~たんさん
昨日は、宣言しそこなったよつです(TдT)

なんだかな〜(TдT)
  • 32