Q&A
解決済み

GoogleのAMPって何?

622CA31D-AA95-48B5-B8C8-FEBA97EC3BDE.jpeg

これ、Safariでググった結果です。
iPhoneマニアのサイトを開いたつもりですが何故かURLがGoogleのままです。
少し下にはiPhoneマニアのURLらしきバーがあります。
試しに左の(!)をタップしたらポップアップでこんなのがでました。
黒塗り部分は私のGoogleアカウントが表示されています。

そこにはAMPの詳細とありGoogleの機能の一つ?のようですが、設定した覚えがありません(*´Д`*)

私何かしちゃったんでしょうか?

かごめそーす@🐾
Gマスター

ふみえもんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

AMP(Accelerated Mobile Pages)
モバイルページを高速に表示するための手法、これによって作られたページを表示すると…

参照
AMP(Accelerated Mobile Pages)
https://digitalidentity.co.jp/blog/seo/amp/what-is-amp.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2