Q&A
解決済み

アプリが落ちる

気のせいか、自分だけなのかわかりませんが、mineoのアプリで特定の操作をすると、いきなりアプリが落ちます。
データ容量詳細→過去の利用履歴→「パケットギフト」を押すとアプリが落ちます!
同じように「フリータンク・チップ」でもアプリが落ちます。
コレは自分だけなのでしょうか?
同じような症状出ている方いませんでしょうか?
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

他にも同じ状況の方がいらっしゃいます(私もそうです)。
11月3日にアイデアファームへ報告されており、mineoさんも認識しておられます。

https://king.mineo.jp/my/a2cbcc55b50869d0/ideas/60547

現在は、アプリの修正を待つばかりです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>2 スズキリン2020さん
私も、これまで不通に出ていた「パケットギフト」でアプリが落ちるようになってしまいました。再起動、再インストール、いずれも試しましたが、ダメでした。早く解決してほしいですよね。PCからじゃなとお友達とやり取りできなくてめちゃくちゃ不便です。
  • 3

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>2 スズキリン2020さん
私も、これまで普通に出来ていた「パケットギフト」でアプリが落ちるようになってしまいました。再起動、再インストール、いずれも試しましたが、ダメでした。早く解決してほしいですよね。PCからじゃなとお友達とやり取りできなくてめちゃくちゃ不便です。
  • 4