Q&A
解決済み

mineoアプリがエラー

Screenshot_20191018-012653.png

mineoアプリを起動したら毎回画像のエラーが出ます
数日前まで行けてたのに急にログインしてくださいのページに飛んだと思いきや
起動すら出来なくなりました
ログボも貰えないのでなんとかならないでしょうか。
アンインストールや、キャッシュの削除はしましたが、全く改善の兆しがありません。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20191018-020422.png

これまでの同様の質問では、時刻の設定が原因であることが多いようです。

「設定」→「システム」→「日付と時刻」を開き、「日付と時刻の自動設定」と「タイムゾーンの自動設定」がONになっているか確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 シャントットさん

無事起動できるようになってよかったです。
チップありがとうございました。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 ヨッシーセブンさん

念のため、タイムゾーンも一緒に自動設定に…と書きましたが、日付と時刻だけでよかったんですね。
ご指摘いただきありがとうございました。
  • 6