Q&A
解決済み

Android アプリ シグナルチェックプロの見方について

LG
LGさん
ベテラン

Capture__2019-10-12-22-21-08_3.png

Androidでシグナルチェックプロと言うアプリをインストールしております。
そこで、この画像にある数値の見方を教えていただけませんか?

調べたりもしたのですが色々とわからずで…

LTE900はソフトバンクのバンド8を掴んでいて
その下からさっぱりわからなくて汗

いつでも結構ですので
どなたか教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

画像加工の為、一度消した質問です。
一応再投稿しておきます。


1 件の回答
LG
LGさん・質問者
ベテラン

ながれぼし様

ご回答ありがとうございました。
編集の仕方がわからず一度消しました笑汗
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 LGさん
続きになるんですけど
2行目と3行目を判りやすくしたのが画面右上のアンテナマークです
ですのでアンテナがんがんに立っているとかアンテナ3本だったを数字になおしているだけなのでアンテナマークをみればいいですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
LG
LGさん・質問者
ベテラン

>>2 ながれぼしさん

一度消してしまい申し訳ございません!
なるほどです。
ありがとうごさいました。

やっとこのアプリの見方がわかりました笑汗
  • 3
あとの1件を表示