Q&A
解決済み

マイネオアプリ3種について

久しぶりにマイネオに戻ってまいりました。

しばらく楽天スーパーホーダイを使用していたのですがあれはあれで最高でした。容量気にせずに使い続けれるのってストレスが無くて素晴らしいですね^^

ただ使用端末がauアンドロイドに変更になり、band1だけでは心もとないのでマイネオにいたころのようにau回線に変更したいのですが!と楽天に相談したところできません!とのこと。
番号を保持したままau回線にしようとすると一度他社に転出し、もう一度転入してくださいとのこと。
違約金撤廃とはいえそれはヒドイ!ということで戻ってまいりました!

前置きが長くなりましたが、アプリを検索したところ3つあるようで競合してもよいのかいらないアプリはあるのか3つとも必要なのかよくわかりません。
simがまだ届いていないので試しようがないのが事実ですが^^;
これからみなさん宜しくお願いします_(._.)_

ぐさお
エース

ぐさおさんのコメント
ぐさお
ぐさおさん・質問者
エース

>>1 ヨッシーセブンさん

スイッチはもう意味がなかったんですね。このアプリは以前使用していたので。
プレイストア公開まだしてるのですね。
  • 4