Q&A
解決済み

mineoアプリ簡易版

息子用に契約しました。
息子にデータの残容量を確認させるために息子のスマホにマイネオアプリを入れようと思うのでが、機能が多すぎて躊躇してます。
掲示板に良からぬことを書いたりデータをチャージ(購入)しないかなど。

残容量の確認と低速モードが使用できるだけの方法を息子に提供することは可能でしょうか?

ちょっぱ
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>> ちょっぱ さん
不完全な回答にも関わらず、ベストアンサー選定&チップありがとうございましたm(__)m
やはり一番いいのはmineoスイッチですが、使えなくなってしまうのは残念です。何とかmineoアプリの機能制限版を提供してもらいたいですね。
  • 10