Q&A
なるべく早く

mineoアプリのウィジェットが自動更新されなくなった。

mineoアプリ自体は再インストールで起動するようになったのですが、mineoアプリのウィジェットが自動更新されなくなったので、解決策を教えてください。以前はmineoアプリを立ち上げていなくてもウィジェットの更新ができていました。

ま~
ま~さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,022 件

IMG_20181207_091333.jpg

>>8 kokotokoさん
おはようございます。ご返事遅くなりました。

kokotokoさんはAndroid機でも問題無いのですね。私はnova lite 2でもやってみましたが、全く同じ症状です。

mineoアプリを強制停止してデータ削除後に再設定してみましたが、変化ありませんでした。再インストールはしていませんが、多分同じだと思います。
  • 9