Q&A
なるべく早く

mineoアプリのウィジェットが自動更新されなくなった。

mineoアプリ自体は再インストールで起動するようになったのですが、mineoアプリのウィジェットが自動更新されなくなったので、解決策を教えてください。以前はmineoアプリを立ち上げていなくてもウィジェットの更新ができていました。

ま~
ま~さん
レギュラー

ま~さんのコメント
ま~
ま~さん・質問者
レギュラー

>>11 えでぃさん
私も同じような状況ですが、たまに自動更新されることがあるので何とかならないかと思い、投稿しました。

繰り返しにはなりますが、mineoアプリを起動&更新してからウィジェットを見ると更新されるんですが、10月頃まではそんなことをしなくてもウィジェットの自動更新ができていましたので、悩ましいところです。

一応、AppStoreのフィードバックをしておきましたので、次回以降のアップデートで改修されるのを待ちたいと思っています。
  • 12