Q&A
いつでもOK

【教えて!】WiFi接続アプリ

FireShot_Capture_13_-_My_apps_I_Kostya's_small_apps_-_https___kmansoft.com_sw_.png

投稿にしようか迷いましたが、Q&Aにしました。

現在、キャプチャのアプリを数台で利用しています。
新しい端末にもインストールしようとGooglePlayで検索するんですが
掲載されていません。
最終のUpdateは 2018/4/22 で終わっています。
2014年ごろからずっと利用していて気にいってました。
Premium版だったんで少し惜しい気もしています。
APKはDownloadはできますので大丈夫とは思っているんですが。
この際なんで、他のアプリに切り替えようかと思ってます。

皆さん、推奨のWiFiManager アプリあれば教えていただけませんか?
希望的には電池消費少ない....
WiFiは常時接続していて、モバイルと自動切り替えや指定のFreeWiFiなどに
接続できるものを推薦ください。

類似のアプリがあって迷ってます.....m(_ _)m

かねやん
SGマスタ

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

私はタウンWiFi と言うアプリを使っております。
勝手に接続して欲しくない接続先の管理が出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wifishare.townwifi
  • 3