Q&A
解決済み

Yahoo! スマホセキュリティアプリを有効にして問題ないでしょうか?

Android のスマホを使用しています。
Yahoo! スマホセキュリティのアプリをインストールしました。
サービスを有効にしようとする
と「入力したすべてのテキストが収集される可能性があり、クレジットカード番号等も含まれます」
とコメントが出て有効にするのを躊躇しています。
パスワードは除くとなっていますが有効にして問題ないでしょうか?
有効にしないとアプリを入れる意味がない気もします。

こりんごちゃん
Gマスター

こりんごちゃんさんのコメント
こりんごちゃん
こりんごちゃんさん・質問者
Gマスター

Redmi Note 11(mineo(au))

>>10 えでぃさん
機種を見て下さったのですね。
古いスマホなので段々と対応するアプリが減って来ました。
近々また中古スマホを貰う予定なのでその時にインストールするアプリの参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。
  • 12